越谷やさいたま市で音楽教室をお探しならリトミックランド

お問い合わせお申し込みはこちら

新着情報

2021年1月 一覧

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

教室より今後のレッスンについてお知らせです。

昨日、政府より「緊急事態宣言」が発令されました。
今回は学校・塾が対象外のため、レッスンは通常通り行います(全科・全講座)

しかしながら感染者が急増しておりご心配をされている方もたくさんいらっしゃると思います。
教室といたしまして、下記の通り対応させていただきますのでご希望される方は教室までご連絡をお願いいたします。

①休会・・・当月のお申し出も受け付けます。在籍料が発生いたしますので、すでに引き落としがされております分に関しましては差額をご返金をいたします。月謝袋にてご納入の方はレッスン再開時にお支払いをお願いいたします。


②コース変更(ピアノ科)・・・スタンダード→月2回など。月謝金額に差額が発生しますので、返金・調整致します。

③オンラインレッスン・・・準備時間も含め規定内の枠でのレッスンとなります。実質のレッスン時間は短くなることもありますのでご了承ください。

ご自宅のWiFi環境ををご確認ください。

状況により、現在の時間帯でのレッスンに支障が出てしまう場合は、曜日・時間帯の変更の相談をさせていただくことがあります。

オンラインレッスンの月謝は通常レッスンと同額となりますのでご了承ください。

★ダンス科のレッスンについて
通常通りレッスンを行いますが、下記の通り対策を取りますのでご協力をお願いいたします。
・保護者の方は送迎のみお願いいたします。
・レッスンの見学はできません。
・生徒さんは苦しくない範囲でマスク着用をお願いします。

今後の動向により対応については変更をさせていただく場合もあります。
ご了承ください。

教室として引き続き予防対策を行い感染防止に努めてまいります。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


子どもの感性を引き出す体験レッスン受付中!! お申し込みはこちら

教室のご案内

  • リトミックランド せんげん台駅ビル教室

    048-978-2115

    受付
    午前10:00 - 午後7:00(日曜・祝祭日を除く)
    住所
    〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-67
    せんげん台駅ビル「トスカ」4F
    [ GoogleMapをみる ]
    駐車場
    西口駅ビル専用駐車場(お客様用無料サービス券あり)
    駐輪場
    西口線路沿い駅ビル専用駐輪場(120分まで無料)
  • リトミックランド せんげん台東口教室

    048-978-2115

    受付
    午前10:00 - 午後7:00(日曜・祝祭日を除く)
    住所
    〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東1-8-20
    ユニオン楽器本社ビル3F
    [ GoogleMapをみる ]
    駐車場
    近隣コインパーキング(60分無料)
    駐輪場
    自社駐車場内、無料駐輪場スペースあり
  • リトミックランド さいたま教室

    048-776-9382

    受付
    午前10:00 - 午後7:00(日曜・祝祭日を除く)
    住所
    〒331-0815
    埼玉県さいたま市北区大成町4-493-2
    [ GoogleMapをみる ]
    駐車場
    無料駐車場あり
    駐輪場
    無料駐輪場あり

TOP